Signature T-shirt(BUR)のレビュー

Signature T-shirt(BUR)
Signature T-shirt(BUR)

身長164cm、体重58kgの男性です。Mサイズが超いい感じでした。

汗をかいてもサラサラの肌触りが心地よく、色もロゴもカッコよくて、気分アゲアゲでトレーニングできます。つらい脚トレのお供に最高です!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
zawa2さん

なんといっても生地感とシルエットが好きです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
まいこさん

いい感じ♡
また買います!
こだわり強めでいい♡
がんばってベンチプレスやります!
しあわせです♡
よく使っています!
うれしいよー*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ふぅーさん

デザインもBurgundyの色もトレーニングのみならず普段使いもできてGood!肌触りもとても良いし、お気に入りです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
naoさん

ジムで着てみました!
裏地がメッシュ素材はいい!
動きやすいし汗かいても気持ち悪くない。
強いて言うなら袖丈がもう少し短くても
良いかなぁって…
後は満足!
タウンユースでも着れる文句無しの一枚です!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
てつさん

汗をかいても生地が体にまとわりつくことなく、ノンストレスでトレーニング出来るのが良い。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
yoshさん

いいかんじです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
にしのさん