Signature T-shirt(BUR)のレビュー

Signature T-shirt(BUR)
身長164cm、体重58kgの男性です。Mサイズが超いい感じでした。
汗をかいてもサラサラの肌触りが心地よく、色もロゴもカッコよくて、気分アゲアゲでトレーニングできます。つらい脚トレのお供に最高です!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
なんといっても生地感とシルエットが好きです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
いい感じ♡
また買います!
こだわり強めでいい♡
がんばってベンチプレスやります!
しあわせです♡
よく使っています!
うれしいよー*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
デザインもBurgundyの色もトレーニングのみならず普段使いもできてGood!肌触りもとても良いし、お気に入りです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ジムで着てみました!
裏地がメッシュ素材はいい!
動きやすいし汗かいても気持ち悪くない。
強いて言うなら袖丈がもう少し短くても
良いかなぁって…
後は満足!
タウンユースでも着れる文句無しの一枚です!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
汗をかいても生地が体にまとわりつくことなく、ノンストレスでトレーニング出来るのが良い。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
いいかんじです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5